もう金曜か; [日記]

今日は製図の課題で線引きしたりで肩こりこりです・・・。
張り切って木材で模型作ろうとして痛い目をみてます;
や、でも頑張って作れば実用できそうなデザインなのでしっかり作って自分で使おうと思います。

明日はサークルで大釜やりまーす。
朝9時くらいから翌日の夕方5時まで徹夜で釜番という・・・課題あるのにいいのか?;
うっかり寝てしまうと起こされるようです。

今日の日ハム・巨人戦をテレビで観戦。
なんかイライラする試合でしたね。
日テレの巨人応援実況はとてもうざいでしたvv
藤井・・・ヤクルト時代の巨人キラーということでの起用でしたが、ん〜どうにもこらえきれませんでしたね。

今日は金曜ロードショーで千と千尋の神隠し見てます。
やっぱ世界観とかがすごいですよねー。
なにより細かい背景とか、オレンジっぽい明かりの表現が素晴らしいですな!
うちの大学の映像科の教授にパプリカとか千年女優を作った人が居て、講義とか受けたいけど科が違うと全然交流ないなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん〜。眠かった〜; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。