ん〜。 [日記]

最近忙しい筈なのにゆっくりしてしまってます。
試験前に部屋の掃除を始める中二みたいだな〜;
もう大学生なのに・・・。
今は大学ではファッションの課題なんですけど、教授が出張したりなんだりで切迫感があんまりしないんですよ。
本当はとってもやばいのに;
明日は午前以降休講だから製作頑張ろー!


最近のアポジーはどうなんだろう?
なんだかサードの夢幻タワーは綺麗だけどハリが無いな。
ファーストの頃の薄暗い感じが無くて残念です;
なんで好きなバンドに限って変わっちゃうんだろうか・・・細美さんのthe hiatusもなんだか大人しくなってしまった感じ。
懐古主義ではけしてないけど、昔の方がっていうのが最近増えてきたなー。
年取ったのかしら?(でもまだ18!;)
でも林檎嬢はいつになっても好きですねv
新しいアルバム楽しみー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっそくもう金曜か; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。