うきうき! [日記]

明日は学校のお友達と浅草に行ってきます!
上京してから忙しくてまともに東京観光して無かったので楽しみですーvv

取り合えず浅草で食べ歩きして上野で美術館見てくる予定です。
浅草食べ歩きと言えば揚げ饅頭に人形焼きに煎餅に雷おこしですなー。(^q^)
お金足りるかなー;

美術館は「カルティエ展」や東京都美術館の「日本の美術館の名品展」、「骨展」が今私的に注目です。

特に名品展はすごいです!
印象派の巨匠の作品はもちろん、シーレ、藤田嗣治、高村光太郎、ピカソ、ウォーホルまで日本中100の美術館のとっておきが大集合します!
美連協創立25周年記念の滅多と無い企画ですよ。
私はシーレの「カール・グリュンバルトの肖像」が一番楽しみです。
クリムト好きの私なのでシーレとか堪らんですv

あと合羽橋道具街でお菓子の焼き菓子買いたいです。
馬嶋屋という大きなお店があるそうなのでそこに寄れたらいいなー。
そして新しいお菓子に挑戦してブログに上げたいです。
目下の標的はクグロフ型です。

製図の課題のプレゼンボードが終わらんす・・・orz
色のセンスを売って欲しい。
タグ:浅草 美術館
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快勝快勝vv楽しかったですーv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。