やっとデジカメを手に入れました。 [日記]

090615_004234.JPG
キャノンのイクシーをオークションで15000円で手に入れました!
販売当初3万後半だったようなので結構お得かもv
ちょっぴり古いんですけど私には十分。
新しい物を求めたらキリが無い時代ですしね〜。
これでポートフォリオとプレゼンボードが作れます;


090609_135824.JPG
窯工の大釜で焼かれた作品達。
やはり先輩方のは薄くて綺麗ですv
そして私の湯のみ↓
090615_010250.JPG
染付けとい釉薬をぬったのですが、本来無色透明になる筈がなぜかこういう色に;
まぁこれもこれで可愛いですvv
次回はもっと大きな皿やどんぶりに挑戦します!





この週末、うちの大学は年一回のオープンキャンパスやってました。
学科ごとにいろいろ展示したりワークショップしたりしてたようです。
ことしはピンクの不織布バッグに白でMAUとプリントしたのを配ったようですね。
国分寺の紀伊国屋に行ったらそれを持った女の子が何人かいて、思わず噴きそうになりました;
なんでそんなにファンシーなんだ!;
しかしそんなことよりも気になったのが、親同伴者です!
二年前私がオープンキャンパスで初めてムサビに来たときには北海道から一人旅だったのに・・・。
親連れの多いこと多いこと・・・orz
予備校友達とわいわい来てる人も多いですねー。(ははは

なんだか空しくなってくる・・・。

まぁ受かったから笑えるんですけどね!;


期間中は大学所蔵の椅子コレクションを公開してたとかしてないとか・・・?
なぜか素晴らしいムサビには素晴らしいイスコレがあります。
有名どこのデザイナーズチェアは大抵揃ってるという話。
でもケチだから1年に一回しかお披露目しないそうな。
来年は見るぞー!


今日は美術館の名品展に行く予定でしたが、友達が体調を崩しちゃったので延期に;
来週はムットー二展見に行く予定だから再来週かな〜
なんにしても楽しみだv
nice!(0)  コメント(85)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 85

酢こんぶ

ちょ!!なんか10万で童.貞買ってくれた!!!!!!!!
http://chala-head.Com/u1/ehq7s97
by 酢こんぶ (2009-12-18 23:06) 

テリ造

いままでフーゾクとかで金払ってたけどアレだな、
どうせヤるならコッチの方が全然良かったよ
http://inucHAt.Net/entry/b1n891d
by テリ造 (2010-03-28 08:06) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://d-ASh.nEt/fox/4cjs8q6
by 007 (2010-04-20 04:20) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/lg8tmoa
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-18 14:56) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/gxoez8m/
by ぺに太郎 (2010-05-30 01:05) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/txm5x0g/
by 無抵抗主義 (2010-06-05 11:46) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/oj7317h/
by へらちょんぺ (2010-06-12 09:51) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/t-6orby/
by メタボリッ君 (2010-06-21 01:04) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/1bbmsbu/
by メタボリッ君 (2010-06-21 01:05) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/r-bg02e/
by スペランカー (2010-06-26 20:20) 

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/nqmojjy/
by スペランカー (2010-06-26 20:21) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/u33efr3/
by ペムペム (2010-06-30 11:37) 

見習いの豚


http://tida.psyrents.net/esb1v90/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
by 見習いの豚 (2010-07-15 13:00) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/2vqg02h/
by しぃちゃん (2010-07-17 05:13) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/317je23/
by ピッグマン (2010-07-20 19:32) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/7puk09p/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 08:18) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/hzt2asi/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-28 08:18) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/sz-c3mk/
by まら岡さん (2010-08-03 04:42) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/xym8uaf/
by まら岡さん (2010-08-03 04:42) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/v4uxo5a/
by タマデカ親父 (2010-08-08 19:52) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/uk7mtzk/
by タマデカ親父 (2010-08-08 19:52) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/tq5h2yj/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 09:03) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/mkno8en/
by ケンタロウ (2010-08-22 19:51) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/-n7bxn7/
by バンデラス (2010-08-29 10:39) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/dkrkqiv/
by あんこう (2010-09-04 23:05) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/qbbw7k3/
by あんこう (2010-09-04 23:06) 

Gはみちん


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/oy4inx8/
by Gはみちん (2010-09-12 04:59) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/hlqoxcl/
by なめたけ君 (2010-09-18 11:09) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/mi90q0-/
by なめたけ君 (2010-09-18 11:09) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/xb7vib0/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 05:07) 

マイルド

27万で買ってもらった
http://k3wdh2p.ZeT.g-kilLinG.NET/
by マイルド (2010-10-09 20:22) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/2-414zm/
by ぽこぺん (2010-10-10 17:10) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/kua6a7m/
by 茂男 (2010-10-17 11:32) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/3pspd-r/
by 播磨 (2010-10-23 04:19) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/nu3o88k/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 08:13) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://vyokxmv.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 19:23) 

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/hcr1odm/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-14 15:12) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/y9ljzsb/
by しゅうじん (2010-11-19 15:33) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/ovynms6/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 12:36) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/glslx9l/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-24 12:37) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/17152ez/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 12:13) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://epdzoei.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 07:52) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://3pg99p-.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 07:52) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/0jb6swe/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-07 02:32) 

パイン


電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://dbd8c57.hood.jukekick.com/
by パイン (2010-12-10 23:02) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://itw2iq8.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-16 05:57) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://rzrsgsw.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 13:16) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://y614tu2.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 11:38) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://02ldt75.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-29 09:55) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://dztu997.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 18:08) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://p5cbi89.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 06:57) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://zatmc1d.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-02 06:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://arlfyhg.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 15:02) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ypix509.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 17:55) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dvx7edg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 13:14) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://p3304s8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 13:14) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://attdlqu.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 15:58) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://k4-eu6x.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 15:59) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://78-eztl.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 07:52) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://b12q5ux.japanese.zexy-tube.info/b12q5ux/
by 栗花畑 (2011-04-20 10:20) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://i39grcs.www.masa-son.com/i39grcs/
by シンジくん (2011-04-23 23:49) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nyd1b14.lady.kim-yona.info/nyd1b14/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 15:43) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ect6hmz.news.ue-miyu.com/ect6hmz/
by babybaby (2011-05-16 03:23) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://vzt86tk.www.twittor.co/vzt86tk/
by れい (2011-05-21 02:32) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a4mhi-w.seven.taspo-news.info/a4mhi-w/
by へらちゅう (2011-05-28 16:42) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://grxdfi5.www.akb-sokuho.com/grxdfi5/
by 三村 (2011-06-10 00:40) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 03:13) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://7kf6m6q.sexy.i-fon.mobi/7kf6m6q/
by こうたろう (2011-06-18 01:10) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://owsj3eu.hentai.ex-summer.net/owsj3eu/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:44) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://zsvv5o7.hentai.ex-summer.net/zsvv5o7/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 09:45) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pgyw3vr.ura.agesage.me/pgyw3vr/
by てっちゃん (2011-07-09 05:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://whcbbdc.www.s-a-c.org/whcbbdc/
by めたぼ (2011-07-16 01:37) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://i2uunyq.ga.ints.me/i2uunyq/
by マリマオー (2011-07-23 03:53) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://yxyvt77.www.fujitv.me/yxyvt77/
by 某アナ (2011-08-06 12:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://4x8w4kr.tech.koshien.biz/4x8w4kr/
by やb (2011-08-17 06:25) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://subun70.www.han-koku.com/subun70/
by おっぱお! (2011-08-20 04:14) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://rsns3k3.www.han-koku.com/rsns3k3/
by おっぱお! (2011-08-24 00:50) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://9ll-v-k.sony.ga-me-hard.com/9ll-v-k/
by ケイコ (2011-09-03 17:18) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://jwahybs.e.nadesiko2.org/jwahybs/
by (2011-09-10 23:48) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://otkn8wh.j.nadesiko2.info/otkn8wh/
by かし子 (2011-09-17 19:20) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://yztaaop.a.hexisag.org/yztaaop/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:48) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://tiy0hvr.idol.tko48.net/tiy0hvr/
by 軟骨 (2011-10-02 06:26) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://k06czrb.w.uqtera.com/k06czrb/
by マキ (2011-10-08 18:55) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://kacryul.ip.au-vs-softbank.com/kacryul/
by 機械音痴 (2011-10-23 04:31) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://gct9peg.w.domedome.net/gct9peg/
by キツネ (2011-10-30 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

久しぶりに更新|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。